スポンサーサイト


MAS6116+LM4780 ミニマル・プリメインアンプの制作(2)

頒布をご案内している電源基板、ご注文頂いた方はどうもありがとうございました。
ここ数日、その準備でバタバタしていて、オーディオは一息ついている所なんですが、、、

とりあえず、このプロジェクトの、PCBのアートワークを完成させました。



EVOL101.gif
基板サイズは85×71mmとなりました。結構、ギュウギュウな実装です。
カニの性格なのか、ついつい小型にしたくなっちゃうんですよねえ。。。

オペアンプは、DIPタイプの他に、SOICタイプも直接載せられるようにしてみました。
LM4780の出力のzobelフィルタですが、大型のものではなくて1/2~1/4WサイズのCRを想定してます。ここってどの位の電力消費なんでしょうね?


さて、ついでに無帰還アンプもアートワークしちゃおうかな。
その後に試作基板を発注してみます。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

カニ

Author:カニ
DACやアンプの自作がメインの、オーディオブログです。
自作基板の頒布も行なっています。カテゴリ「頒布」をご覧下さい。

ニアフィールドリスニングや、ポータブルオーディオにも手を染めたいんですが、いつになることやら。。。

繊細で柔らかい音
実在感のある音
を目指して、
ゆっくり、ゆっくり、潜航中。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新記事

リンク

カウンター

