スポンサーサイト


変わりゆく秋




どうも御無沙汰していました。
休眠中に連絡を下さった方、ありがとうございます。
ご返信を疎かにしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

ようやく私事も落ち着いてきた(と信じたい)今日この頃です。
引っ越しと長期出張に時間を費やしていました。
DSC00100.jpg

DSC00944.jpg


その間、オーディオで試してみたいアイデアも、降り積もるばかりで。。。

人生って、案外短いのかもしれないですね。
オーディオも、やることを上手く取捨選択して、最短で理想のシステムを目指さなきゃ。。。

スポンサーサイト

お帰りなさいませ

なにげに開いてみたら再開とのこと。祝復帰ですね。
新しいアイデアなど楽しみにしています。また、よろしくお願いします。

Re: お帰りなさいませ

いやはやご無沙汰してしまいました。。。
こちらこそまたアドバイス宜しくお願いしますねm(_ _)m

デジタル周りの自作をしたいと思い立って、はや2年。
しかし未だにアンプ・スピーカーから離れられません。
道のりは険しいですが、、、ゆるゆる頑張ります。


Secret

プロフィール

カニ

Author:カニ
DACやアンプの自作がメインの、オーディオブログです。
自作基板の頒布も行なっています。カテゴリ「頒布」をご覧下さい。

ニアフィールドリスニングや、ポータブルオーディオにも手を染めたいんですが、いつになることやら。。。

繊細で柔らかい音
実在感のある音
を目指して、
ゆっくり、ゆっくり、潜航中。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新記事

リンク

カウンター

