スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部品調達の話

この記事で検討していたM.C.O.M基板、
ただいま発注中で、動作確認用の部品は揃えたのですが、

頒布用の部品集めで、つまづいちゃいました。。。

2SK209がすぐに入手できなかったので、それは急遽、2SK771で代用しました。

そして、デュアルTRのHN1C01とHN1A01が、RSだと12月末の出荷だって^^;
頒布は全部品添付で考えていたんですが、こんなに納期が長くてはなあ。。。

これらのTRを、数百個単位ですぐに入手できるところをご存知の方がいらっしゃいましたら
カニに教えて下さると幸いです。
(他力本願で申し訳ない。。。)
スポンサーサイト

調達

HN1A01F
HN1C01F
http://www.chip1stop.com/

2SK209-BL
http://www.kashinoki.co.jp/page022.shtml

2SK209-GR
2SK209-Y
http://www.maroon.dti.ne.jp/satodenki/fet.html

全てchip1stopで揃いそうですが、2SK209も在庫ありのところを挙げました。
私も調達中ですが分散して面倒なことになっています。
抵抗は注文済みでしょうか?

Re: 調達

Myuさん
こんばんは~。
情報、どうもありがとうございますm(_ _)m
助かります。

HN1A01Fは要見積もりみたいですね。
とりあえず見積もり出してみました。

2SK209も早速注文してみました。
せっかくなので、2SK771と聴き比べてみたいと思います。

抵抗は0.1%品をMouserで注文しましたよ~。
ていうか、注文して三日で届いた。。。
海外で買っても、こんなに早く届くんですね!

いやはや。
お世話になりました。

抵抗

その抵抗です。
ご一緒させて頂こうかと思っておりましたが、さすが素早い。

M.C.O.Mの続報楽しみにしています。
Secret

プロフィール

カニ

Author:カニ
DACやアンプの自作がメインの、オーディオブログです。
自作基板の頒布も行なっています。カテゴリ「頒布」をご覧下さい。

ニアフィールドリスニングや、ポータブルオーディオにも手を染めたいんですが、いつになることやら。。。

繊細で柔らかい音
実在感のある音
を目指して、
ゆっくり、ゆっくり、潜航中。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新記事

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。