スポンサーサイト


転職の秋

最近、更新頻度が低下中ですみませんm(_ _)m
しばらくは、こんなペースで続くかも。。。



10月から新しい会社で働き始めました。
横浜にある会社です。

オフィスフロアは一人あたりの面積が広くとられていて、開放的で気持ち良く働けそう。

残念ながら、♂ばかりの職場に配属されました。
(イヤ、ナニカキタイシテタワケジャナイデスケドネ。。。)

久しぶりの電車通勤。時間がかかって、もー大変。
特に、新人のうちは早めに出勤して、真面目さアピールをしなきゃあいけませんので^^;
夜更しは厳禁です。
職場に慣れるまでは、平日はblogを更新する時間が無いなあ。。。

本社が海外にあるので英会話もできなきゃいけなくて、
慌てて勉強の本を買ってきました。
これじゃあますますオーディオの時間が無いよ。。。


しばらくは会社中心の生活だなあ(;_;
blogのほうは週一くらいの更新で、がんばりま~す。

スポンサーサイト

No title

転職すると自分のペースが出来上がるまでは疲れるんですよね。

しかし本社国外ですか。

私なら海外出張のついでに部品を漁りに行ってしまいそう。

Re: No title

転職活動も含めていろいろ大変なので、
も~二度としたくない感じですね。
幸い、働きやすい環境の会社みたいで
良い巡り合わせでした。


> 私なら海外出張のついでに部品を漁りに行ってしまいそう。
これは一度やってみたいですね~。
海外コン活なんてのもあり?(謎)
動機不順だけれど、出張志願、してみようかな。
Secret

プロフィール

カニ

Author:カニ
DACやアンプの自作がメインの、オーディオブログです。
自作基板の頒布も行なっています。カテゴリ「頒布」をご覧下さい。

ニアフィールドリスニングや、ポータブルオーディオにも手を染めたいんですが、いつになることやら。。。

繊細で柔らかい音
実在感のある音
を目指して、
ゆっくり、ゆっくり、潜航中。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新記事

リンク

カウンター

