FC2ブログ

頒布は現在休止中です

2013/12/26現在、全ての基板頒布は休止中です。
再開する際には、またアナウンスさせて頂きます。
スポンサーサイト



M.C.O.M(完成品)の頒布案内

電流伝送、無帰還増幅アンプ、および電流帰還オペアンプとしての用途に、
面実装部品を用いたコンパクトなディスクリートモジュールを作成しました。
その完成品の頒布のご案内です。

続きを読む

エミッタ抵抗レス 終段無帰還アンプの頒布案内

12/26 終了しました。どうもありがとうございます。
数がまとまれば再製作しますので、欲しいという方がいらっしゃいましたらメール下さい。



高音質を求める自作マニアの方向けに、
無帰還パワーアンプ基板を作りました。
その頒布のご案内です。

無帰還アンプの特徴である、深くて実在感のある音場を生かしながら、
音楽を描ききる情報量と自然さを得るために、部品や回路構成にこだわりました。

極シンプルな回路構成、熱暴走に強いバイアスサーボ方式、
終段のエミッタ抵抗(ソース抵抗)レス化、改良版カニ式電源などなど。。。

※部品点数が多く、また大電流を扱う基板であるため、本基板の頒布は
 回路図を読むことで、ある程度電気的な動作が理解できる方に限らせて頂きます。
 あえてマニュアルも作成していません。

続きを読む

電圧出力DAC用 V/I変換基板の頒布案内

高音質を求める自作マニアの方向けに、
SATRI-ICを使用した、DAC出力のV/I変換基板を作りました。
その頒布のご案内です。

9/21
売り切れました。どうも有難うございました。
現在検討中のM.C.O.Mが本基板の代替で使えそうなので、再製作の予定は今のところありません。

続きを読む

MAS6116+LM4780 ミニマル・プリメインアンプの頒布案内

MAS6116(電子ボリューム)とLM4780(パワーアンプ)を使用した、
シンプル・コンパクトなヘッドホンアンプ兼パワーアンプ基板を作りました。
その頒布のご案内です。

続きを読む

プロフィール

カニ

Author:カニ
DACやアンプの自作がメインの、オーディオブログです。
自作基板の頒布も行なっています。カテゴリ「頒布」をご覧下さい。

ニアフィールドリスニングや、ポータブルオーディオにも手を染めたいんですが、いつになることやら。。。

繊細で柔らかい音
実在感のある音
を目指して、
ゆっくり、ゆっくり、潜航中。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新記事

リンク

カウンター